Home
zippo-ya.com
Zippo屋プレゼント


喫煙マナー向上キャンペーン!!

当店オリジナル 携帯灰皿プレゼント


Zippoライターを愛用されている方は、やはり愛煙家の方が多いと思われます。
喫煙者にとってかなり厳しいご時勢になってきていますが、私も愛煙家の一人としてせめて一服する際には気持ちよく煙草を楽しみたいと思います。
ところで...外出の際、灰皿はお持ちですか?

外出先で喫煙のできるパブリックスペースなどでは必然的に灰皿が設置されており、あまり必要性を感じないかと思われますが、愛煙家にとって灰皿を持参するのはマナーであると考えます。

しかしながら、いざ携帯灰皿を購入しようと思うと、なかなか気にいったデザインがない...
「無いならば作ってしまえ!!」と...いう事で2年前、開店5周年記念でオリジナル携帯灰皿を作りプレゼントさせていただきました。

店主も個人的にも愛用しておりズル賢く数個キープしていたのですが、さすがにビニール製の携帯品ですので耐久性には欠けますので、なくなってしまいました。

そこで!! 新たに造りました!! 当店ロゴ入りオリジナル携帯灰皿2号!!


サイズは折りたたんだ状態で 横7.5cm×縦9cm
厚みのないソフト地ですので、パンツのポケットに入れてもかさばりません。
ブリーフケースの中で見つけやすい様にホワイトを採用しました。
zippo-ya.com のロゴプリント入り

入手方法は2通り。
       ─────────────────────────────
●Zippoライターをお買い上げの方に、もれなくプレゼント!!
前回は1回のご注文に1個としたところ、2個欲しいから...という理由で2回に分けてご注文いただいた方も多くいらっしゃいましたので、今回はご注文いただいたZippoの数分だけ同梱させていただきます。
       ─────────────────────────────
●商品をご購入いただかなくても...ご応募いただいた皆様全員にプレゼント!!
     ...といっても送料だけはご負担下さい(笑)
下記の要領で、返信用封筒を入れて郵送でお申し込みいただいた方全員に発送させていただきます。

ご応募要項
お客様のご住所/氏名を記入した返信用封筒に90円切手を貼り同封の上、下記住所に郵送にてご応募下さい。

ご応募先:
〒132-0033 東京都江戸川区東小松川4-55-13-301
 有限会社スタッフシーズ 灰皿プレゼント係

返信用封筒無き場合、規格外封筒、宛先不記入、また切手が貼られていない場合などは発送できません。
準備数に達成次第発送を終了させていただきます。
なるべく沢山の方にご使用いただきたいた為、ご応募はお一人様1個に限らせていただきます。
普通郵便による発送ですので、極希とは思われますが郵便事故による不達の可能性も予想されます。その際、お問い合わせには当店ではお応えできませんので予めご了承下さい。
上記画像のZippoライターはサイズ比較用のサンプルです。

今回は600個作りましたので、かなり長い期間プレゼントを継続できるかと思いますが限定数ですので、お早めに!!
喫煙者のマナーです。外出の際は灰皿を持参しましょうね!!